どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    






一週間ほど前から、

で書いたように、
胃がムカムカしてまして・・・




3日ほど前から、
めまいも加わり・・・



一日中、目がグルグル・・・・・





昨日・・・
耐えきれずに病院に行ってきましたら・・・


熱中症でした・・・・。





240





あーさんが夏休みに入ったのと同時に・・・


きーさんの後追いが始まり、
家事、療育、仕事、ブログ・・・
すべてがスムーズにいかなくなりました。



ライブドアブログにお引越しして・・・
毎日の更新を心がけ・・・
頑張ってまいりましたが・・・


体力が・・・・
続きません(笑)




ここらで、
私も夏休みを取らせていただきたいと思います。




あーさんの夏休み中は、
出来るとき・・・ゆっくり更新で、行きたいと思います。



楽しみにしてくださっている読者様には、
本当に申し訳ないですが・・・・

ご理解いただけると助かります。




夏休みが終わったら、
また頑張ります!!










                        
                        
                        
                        
                            
                           
                     

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね