どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



前回、
あーさんときーさんの揉め事を
ちょこっと紹介しました。






あーさんは、
きーさんに一方的にやられることはあっても、

自分からやったり・・・
やられてやり返すことは、ありません。



いつもきーさんに、何かをされ・・・・
あーさんが、泣く(笑)



229-1





喧嘩という感じにはならないなぁ~
と思っていたら・・・

先日の朝・・・・


229-2



あーさんの水筒を、
き-さんが触ろうとしていたので・・・


229-3-1


あーさん、ガード。



すると・・・・


229-4



きーさん・・・それでも取ろうとする。



あーさんも渡さない・・・・



譲らない・・・・。





ここまでお互い本気の奪い合いは、
初めて。



お互い引っ張り合いが続き・・・・




どうしても水筒が手に入らないきーさんは、
ついに、イラっとして・・・





229-5






髪をつかむ・・・・(笑)








229-6
こういう…暴力的なこと(叩く、蹴る、引っ張るなど…)は、
赤子でも、いちお叱りまっせ〜






初の姉弟喧嘩・・・・


生後9か月の、
弟の勝利。








きーさんの強さが・・・・怖い(笑)















                    
                    
                    
                    
                        
                       
                  

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね