どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    



雨の日・・・・


あーさんと、きーさんと一緒に、
ショッピングセンターに行くことに。





224-1



いつもは抱っこ紐なのですが、

この日は洗濯中で、まだ乾いておらず・・・・


お店のカートより、
自分のベビーカーの方が、
(荷物も多いし)何かと便利かなーと考え・・・・


224-2


ベビーカーを持っていくことに。



いつもは、屋根なしの入り口に近いところに、
車を停めるのですが、



雨だし、
屋根のある、立体駐車場に停めようと思っていました。






すると、あーさんが、

224-3


224-4



・・・・ビックリ!



人の行動を見て、
先を予想し、
アドバイスするというか・・・


こういうこと・・・

言わない子だったので本当に驚きました!






そして、
説明すると・・・・

224-5


224-6





どうしても、
見かけ・・・語力で、
幼く見られがちですが・・・・


こういう目立たないところで、
ゆっくりですが、しっかり成長中です。



224-7





いつも、感動をありがとうね、あーさん♡









            
            
            
            
            
                
               
           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね