どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    
    

215-1



ジュースを買ってあげたり、
お菓子を買ってあげると、

必ず一口くれるあーさん。


私がちょうだい♡と言ってなくても、
必ずくれます。



この日は暑かったので、
おそらくものすごく喉が渇いていて、

思わず、一気に飲み干してしまったのでしょう。




あーさんは、

『わたしは、なんてことを~!!!!』

・・・と、号泣(笑)




いや、私・・・
何も言ってないのに・・・(笑)


むしろ、
いつもくれることを、忘れてたぐらい(笑)



いつも・・・毎回やる決まり・・・・が、出来ないのって、
あーさんにとって調子狂うんですよね・・・きっと。



このままではおさまりつかないと思ったので、
ジュースをもらって、

底に残っていたわずかな液体を吸い、




215-3



と言って終わりました。


マジメだな・・・まったく・・・(笑)


今度から、
先に「全部ひとりで飲んでいいよ」って言おうかな・・・。


















            
            
            
            
            
                
               
           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね