どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    
    


早いもので、今日から7月・・・・。


あれ?もう7月?と思うけど・・・・


213-2



沖縄の暑さは完全に7月でございます(笑)







あーさんも、いつも汗だくで帰宅します。


213-1



そんなあーさん、
先日、小学校でプールが始まりまして・・・・



ウキウキでございます!!


213-3



それはもう随分前から、
『ぷぅるまだ?』と確認するほど・・・・(笑)





そして、
小学校での初プールの日・・・


ハイテンションに登校していったあーさん。




その日、
帰宅した第一声を期待したのですが・・・・



213-4



第一声は・・・・


213-5




でした(笑)




無事で何よりです。




プール大好きあーさんなので、
夏季限定のスイミングスクール検討中です。


あーさんでも、
受け入れてくれる所・・・
探さなきゃなー・・・・・















            
            
            
            
            
                
               
           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね