どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓
    
    
   
200-1


200-2


200-3


200-4


200-5



200-6-1




2語文もなかなか出なくて・・・・


会話のキャッチボールにも、
長い間苦戦した・・・・・



そんなあーさんが・・・・



人の話を聞いて・・・
その意味を・・・・
予想することが出来るようになった。




他の人から見たら、
たいしたことじゃないかもしれないけど・・・・

私にとっては、とても嬉しい成長でした。








その日の夜・・・・



あーさん父に、このことを話すと・・・・・



200-7


200-8




一つ成長すると、
抱きしめたくなっちゃいますよね~


そこは一緒♡(笑)





これからのあーさんの成長も、
楽しみです!












            
            
            
            
            
                
               
           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね