書籍の紹介です。


★書籍発売中です★
1526-1

Amazonはこちら
SAKURA
すばる舎
2020-07-31




楽天はこちら
うちの子、個性の塊です [ SAKURA ]



読んでくれると嬉しいです!



ーーーーーーーーーーーー

連載の仕事の紹介です。


Womanエキサイトで、毎月第一木曜日に、
コミックエッセイ連載中です。
↓↓

それぞれが個性的なうちの家族の日常を、書いています。
ちょっと空いた時間に読める短いものなので、
「ひまだな~」って時に読んでくれたら、嬉しく思います♡
ーーーーーーーーーーーー


リタリコ発達ナビで、月2回水曜日に、
コラム連載中です。
↓↓

広汎性発達障害の娘(あーさん)のことをメインに書いています。
困ったり・・・慌てたり・・・壁にぶつかったり・・・苦しんだり・・・
癒されたり・・・楽しかったり・・・嬉しかったり・・・感動したり・・・
そんな日常をリアルに書いてます。
良くも悪くも参考にしてもらったり、こんな親もいるんだな~って思ってもらえたら嬉しいです♡
ーーーーーーーーーーーー


すくパラNEWSで、隔週月曜日に、
「私のしくじり育児」連載中です。
↓↓

育児歴9年目の私の「しくじり育児」書いています。
私のしくじりっぷりを、温かい目で見つつ読んでくれると嬉しいです♡


ーーーーーーーーーーーー

沖縄タイムスさんの副読誌「週間ほ~むぷらざ」で、
毎月第1木曜日に、漫画連載しています。
(2020年4月からスタートしています)

ネット版はこちら

発達障害を知らない人にも、広く読んでいただけ、
また、あーさんのような特性を持つ子がいることを
多くの人に知っていただけるように、描いています。
ーーーーーーーーーーーー