どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。

↓↓


   

先週の土曜日の記事に、
多くの方からコメント&メッセージいただきました!



本当にありがとうございました!



朝、
新聞を見ても、
何だか信じられなくて・・・・



これわたし?
どっきり?

なんて思っていましたが、
皆さんからのコメントで実感わきました(笑)



そう!間違いなく、載った(笑)


取材も来たんだもの~!!!



ってことで、
今日は、取材の様子を簡単にですが、
ご紹介します。








5月末、
沖縄の新聞社、琉球新報の宮城・・・と名乗る方から、メールが・・・・。




195-1



取材!?



驚き・・・・

そして・・・・


195-2



すぐ疑う(笑)

ごめんなさい・・・琉球新報さん・・・
いや、だって・・・こわい世の中ですからね





あーさん父が調べてくれ・・・


195-3



間違いなく、
琉球新報さんと判明し、





取材を受けさせていただくことになりました。





こんな私ごときのために、
取材をしてくれるって言ってくれてるんだから、

本来はこちらから伺わないといけないのに・・・

『小さいお子さんもおられますし、ご自宅まで伺います!』

と・・・・・宮城さん・・・・・。





申し訳なーい!!


ありがたーい!!!








取材当日・・・


スーパー田舎のせいで、
宮城さんが迷ってしまい、

ご迷惑をおかけしました(笑)



195-4

195-5

この後、しばらく会えなかった二人(笑)



そして無事会えた宮城さんは・・・・


195-6
宮城さん・・・似てなくて本当にごめんなさい・・・・


とても人のよさそうな、物腰も柔らかい、
女性でした。


記者さんっていうから・・・・
もっと怖い人かと思った(笑)




そして、取材開始。



話しやすい雰囲気づくりをしてくれた宮城さん。

きーさんが途中で、
ぐずったりもしましたが、


195-7



『気にしないでください、大丈夫ですか?ちょっと中断しますか?』
と気にかけてくれ、

取材は終始和やかなムードで進められました。





宮城さんは、
私のブログを一気見してくれたそうで、
『すぐファンになりました!!!』
と涙目。



こんな私ごときに感動してくれる姿に
こっちも感動(笑)



195-8




和やかすぎて、

しゃべりすぎた結果・・・・


4時間もしゃべっていました(笑)





宮城さん、
忙しいのにごめんね♡(笑)





2年前・・・・
ちょっとした記録にと始めたブログが、


皆さんが読んでくれたおかげで、



新聞にまで載ることが出来ました。





私は書いてきただけ・・・



今読んでくれている皆さんがいなければ、
こんな夢みたいな出来事は起こりませんでした。




本当に感謝しています。






これからも・・・・こんな私のブログですが・・・・
気が向いたら読んでくれたら嬉しいです。


よろしくお願いします。







            
            








            
                
               
           

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね