どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。




本日二度目の更新です。
↓↓



5月の日曜日は、
あーさん初めての、日曜参観でした。


外で、アサガオの種植えをやる予定だったのですが・・・

あいにくの雨で教室内でやることに。


ta177-1



半分がどこまでか、長い時間揉める二人(笑)





ta177-3




種植えは、
慎重に丁寧にやっていました☆


性格が出るね(笑)






そして~

お水をあげる~




ジョロの先っぽがなかったので、
指で必死に調整していたら・・・・


ta177-2




『ちょっと、ママ・・・ゆびがじゃま!どけて!』

と怒られた(笑)









なんとか無事終了!





ta177-4


早く芽が出るといいね♡







最近の参観日は、日曜なんですね。



そして結構長い・・・・




親の方が、ぐったりでした(笑)
















    
   

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね