どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の二度目の更新です。
↓↓


以前・・・・


こちらで↓↓



きーさんの髪をどうするかって話をしたんですが・・・




先日・・・・


切りました!!!!


ta170-3



あーさんの時は、
こんな早い時期に切らなかったので、

あぁー怖かった(笑)




おっかなびっくりでハサミを入れた結果・・・・



ta170-2


ぎゃぁぁぁぁ!!!



すっげぇ斜め(笑)





もう見るたびに謝罪しかない・・・・・・




ta170-4




早く伸びて・・・

お願い・・・・。







おまけ
↓↓






ta170-1



きーさんがデカすぎて、
抱っこで持ち上げることが出来ないあーさん。


抱っこはいつも置いた状態です(笑)







    
    

    
                
                
                
                    
                  
   

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね