どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。
↓↓



季節の変わり目・・・・


暑かったり・・・・


涼しかったり・・・・


風邪ひきやすい時期ですね~・・・・






胃腸炎ってやつも・・・

流行ってるそうですよ~!!







そう・・・・


私・・・・・・



流行にのってしまいました(笑)





ta155-1









ta155-2

ta155-3

ta155-4

ta155-5

ta155-6



ってな、感じでした。




翌日には熱も下がり、

金曜から普通に動いてます。




が・・・

まだまだお腹はぴーごろろ・・・・ 


なかなか食べられないので、

だいぶ痩せました・・・・・



まぁ・・・すぐ戻るけど・・・(笑)






きーさんが産まれてから、

しょっちゅー体調壊してる私・・・・。



体力ないっすね。



ダメだなぁ・・・・。


悪玉コレステロールの数値も年々高くなってるし・・・・

運動しなきゃ!!















  





            
            
            
                
              

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね