どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。


本日の記事です。
↓↓



本日の記事は、
ちょっと汚い表現があります。

苦手な方、お食事中の方はご遠慮ください。






昨日は母の日でしたね。


皆さんはどのように過ごしましたか?


私は・・・・

母と、義母にプレゼントを手配し、


忘れかけていたけど
私も母・・・・ということで、
あーさん父に買い物に連れて行ってもらいました。





ウキウキで選んでいると・・・・



ta152-1



ta152-2



ta152-3



ta152-4



母の日・・・
あーさん父からは服を・・・


息子からは・・・
ゲロをもらいました(笑)



ta152-5

ta152-6



なんてプレゼントだよ・・・・










            
            
            
            
                
              

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね