どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。



本日2度目の更新で〜す!
↓↓


アドベンチャーワールドを出た後は、
全員着替えをし・・・・


ta149-1


いろいろ買い物に寄ったのちに・・・


ホテルへ・・・・



ta149-2


ta149-3


子どもの日・・・ということで、
こいのぼりのお菓子もらいました♡




それから、部屋でお風呂を済ませ・・・・


国際通りへ、
夕飯を食べに出かけました☆



ta149-4



ta149-6







どこにしようかな~って迷いながら歩いてたら、



ta149-5



あーさんが疲れたアピール(笑)



慌てて店に入りました(笑)


しかし〜

寝ていたきーさんが、
食事中に目を覚まし・・・・



ta149-7



すっちゃかめっちゃかになってきたので、
早々に店を出て・・・


アイス屋さんへ♡



ta149-8



ta149-9



見た目に衝撃を受けましたが、
とってもおいしくて、

一つのアイスをみんなで奪い合うほどでした(笑)







翌日は、いろいろ買い物して~


お家に帰りました。




今回のGWは近場でしたが、
結構満喫できました!



来年はきーさんも大きくなってるから、
もっといろんなところにいけるといいなぁ~!













    
   

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね