どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。




本日二度目の更新です。
↓↓



私の大好きなブロガーさんの一人であるmoroさん。


ta141-2
※下手ですみません!!!
  勝手に描いてすみません!!!
  似てなくてすみません((((;゚Д゚)))))))









そのmoroさんが、
ブログで紹介していたマジックねんど。


これをGWに、
たまたま見つけまして・・・・




ta141-1



買ってみました♡




moroさんがマジックねんどを紹介していた記事は
こちら↓↓
http://moro-handmade.blog.jp/archives/1729678.html





お家に帰り・・・・



ta141-6





早速、作ってみました♪






ta141-3


コネコネして~



ta141-4


ピトって感じ♡




ベタベタもしないし、

やりやすくて、なかなか上手にできました!



ta141-5




ちなみにあーさんも・・・・



こもたろくんと同じく・・・・・



ta141-7




終わったらスッと席を立ちました(笑)






















    
   

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね