どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。





本日の更新です。
↓↓





GW中・・・

あーさんを見ていて・・・


思い出した・・・・。




ta139-1



3年前・・・

あーさん、3歳の時のGW・・・・。




お出かけ中のこと・・・・・


ta139-2


突然、あーさんが騒ぎ出した。



ta139-3


あーさんお気に入りの
くし がなくなっていることに気づく。


ta139-9



最後に、
あーさんのくしを確認したのは・・・・・

家を出た直後。




ここへ来るまで、
いろんなお店に寄った私たち。




どこで落としたかわからない・・・




ta139-4



当時のあーさんは、



言葉もそこまで通じない・・・


癇癪を起したら手が付けられない・・・





ta139-5





仕方なく、戻ることに。



順番に遡って店を回り・・・・



ta139-6





そして、
家を出て最初に寄ったガソリンスタンドへ。





ta139-7





ここで・・・
ごみを捨てたSAKURA・・・・



ta139-8



もしかしたら・・・・

気付かないうちに、捨ててしまっていたのかも!

と急いでごみ箱へ。



そして・・・・


ta139-10




人の視線を痛いほど浴びながら、

ごみをあさる(笑)






ごみ箱の底まで探したけれど、



ない・・・・



マジでない・・・・





これはもう本当に諦めなきゃ・・・・と覚悟を決め、



最後、

ダメもとで店員さんに聞いてみると、


ta139-11



お兄さん、

「探してみますね!」と走ってくれまして・・・・



しばらく待っていると・・・・


ta139-12




見つけてくれました~!!!






ホント良かった・・・・良かった・・・・





ta139-14



大騒ぎのGWでした(笑)








今のあーさんを見ると、


ta139-13



話せばわかることも増えてきて・・・


大きくなったな・・・としみじみ・・・・







ta137-2





・・・・・この人は、


まだまだこれからです(笑)












 








    
   




読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね

                                       
発達ナビさんで、
コラムを書かせていただいています!
療育のこと・・・言語訓練のこと・・・
あーさんのマイワールドのことなどなど☆
良かったら見に来てください!

毎週水曜日が更新日です☆
                   


↓↓クリックしてください