どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。






本日の記事です
↓↓


回転寿司に来た私たち。

(5皿で一回、回せる)
ルーレットを4回、回したが、外ればかり・・・・・




あーさんはパニックを起こし・・・・


私たちは、せめてあと一回だけでも回そうと、
必死に食べていたが、

なんとあーさん父が
寿司皿としてカウントされない、カレーを注文し・・・・





無駄に腹を膨らませる事態に!




ta126-15





ta126-16



なかなかルーレットを回せないことで、
さらに泣くあーさん。





あと3皿・・・・

私たちはとにかく必死に食べ・・・


ta126-17



ta126-18



最後の一回・・・・・


祈る二人。



ta126-19




二人して・・・

本来の目的を見失う(笑)







そして~・・・・



ta126n-20





あたり~!!!!







ta126-21






ホント助かった・・・・(笑)





実際の写真 ↓↓


ta126-23




一件落着♡







あれ?

おかしいな・・・・


探偵バッチ・・・・


当てに来たはずなのに・・・・(笑)














    
   

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね

                         
発達ナビさんで、
コラムを書かせていただいています!
療育のこと・・・言語訓練のこと・・・
あーさんのマイワールドのことなどなど☆
良かったら見に来てください!

毎週水曜日が更新日です☆
                       


↓↓クリックしてください