どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。






本日の記事です
↓↓



ta106-6


宮Pの『産むまで待ちます』発言から
7ヶ月後の・・・・3月某日。


沖縄ブロガー交流会がありました。




授乳中だったので、
きーさんを置いていくわけにはいかない・・・

しかし連れて行くわけにも・・・・


ってことで、
家族全員で行き、

私が交流会中は、あーさん父に、
あーさんときーさんの面倒をお願いすることに。






当日は、決して遅刻してなるものか!!

とかなり早めに家を出るも・・・・・


ta107-1



渋滞に巻き込まれ・・・・



店をなかなか見つけることが出来ず・・・・



かなりの遅刻・・・・。





やっと店を見つけるも・・・・


ta107-3


ta107-2



行こうとした瞬間、
あーさんおしっこ~!!!!!




ってことで、
今まさにブロガー交流会が行われているお店に入って・・・・


集まっているであろう部屋を通り過ぎ・・・・




ta107-4







まずトイレに入る(笑)










続くYO!!











読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね