どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



あーさんと、私たち家族の日々を描いています。






本日の記事です
↓↓

今更ですが、
入学式の日のことを・・・・。



以前ブログで皆さんに相談してました、
あーさん、式の服装は…

結局、
迷いに迷ってシンプルなワンピースに☆



ta102-1



私はスカート、インナー、ジャケットと、
すべて「しまむら」で購入。

全部で7000円ぐらい。



お安い!!!









入学式、
きーさんがぐずって、ちょいちょい退席しましたが、


式中は・・・・


ta102-2



教室では・・・・

ta102-3


・・・ってな感じに交代しながら~


なんとか終了。



後半・・・・

あーさんは、

説明ばかりに飽きた
&狭い教室に、子供と親が密集した暑さで、

ta102-4



・・・って感じでしたけど(笑)





無事入学式を終えた私たち。





しかし、

ここからが本番でした・・・・。




続くYO!!













読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね