SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

先日もらったコメントで・・・・

 

 

 

あーさんは好きなキャラクターとかあるのかな?(#^.^#)

 

 

というのがあったので~

今日は

あーさんの好きなキャラクターについて書きます。

 

 

 

・・・・・と言っても・・・・

 

 

 

 

なんでも好きですよ・・・・?あーさん(笑)

 

 

 

特に!

というのであれば、

 

キャラクターというか・・・・

 

あーさんは、

動物の『ネコ』が好きです。

 

 

 

 

なので、

身も周りには、ネコのついた物が多いです。

 

 

ネコの服、

ネコの小物…など。

 

 

 

あーさん、

ネコのついた服を買うとすごく喜びます(笑)

 

 

 

 

 

こうして・・

我が家に猫グッズが増えていく・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに私、SAKURA・・・・

 

 

猫が超苦手です・・・・(笑)

 

 

 

 

 

私は『近づかないでオーラ』を出しまくっているのですが、

猫めっちゃ来ます(笑)

 

 

どうしたらいいですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

 



読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね