SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



 

 

 

そして、いつもたくさんのメッセージもありがとうございます(^^)

1つ1つ読ませていただいております☆

返信して、

もっともっと交流を深めたいのですが…

現在返信が追いついておらず(>人<;)

 

しばらくメッセージの返信はお休みさせて頂きます(^^;;

 

本当に申し訳ありません_| ̄|○

 

 

 

また、

コメントの返信もしばらくの間、

お休みさせていただきたいと思っております。

 

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします(ノ_<)

 

 

 

 

 

 

さて本日の記事です↓↓

 

 

 
結局、
自分の部屋で眠ることが出来なかったあーさん。
 
 
 
翌朝、起床後・・・
 
 
と悔しがっておりました(笑)
 
 
その夜・・・・
 
 
 
 
と聞くと、
 
 
 
 
 
 
というあーさん…
 
 
『一人で寝たい』という想いは
揺るがない様子・・・・
 
まあ…
また来たら一緒に寝ればいいか・・・・
 
 
と、
スタートは一人で寝させることに。
 
 
 
 
あーさんが部屋に行って15分後、
1人で耐えてたら可哀想だから、
起きてたら連れてこようと思い、
 
部屋に観に行くと…
 
 
 
 
 
寝てました(笑)
 
 
 
 
そして
朝まで起きて来ず。
 
 
 
 
それからあーさんは、
(とりあえず今は)
1人で寝ています。
 
 
 
 
 
 
この話をすると、だいたいの人に、
 
『え?それ逆に早すぎて心配なんだけど?』
 
と言われたりもしましたが、
 
 
 
無理矢理1人で寝せてるわけではなく、
本人の意志ですからね(笑)
 
 
 
もしかしたら・・・・・
これから小学校に行き始めてから、
『やっぱり寝れなーい』って言い出すことがあるかもしれません。
 
 
 
ま、でもその時はその時で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
以上が、
あーさんが一人で寝れるようになった経緯です。
 
 
 
ちょっと特殊なあーさんなので
参考にならないかもしれません(笑)
 
 
 
一人で寝れるから偉いってことはないですからね!
 
 
それぞれのペースでのんびりでいいと
私は思います☆
 
 

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね