どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



初めましての方は、こちらへどうぞ






本日の記事です。
↓↓



729-1

729-2

729-3

729-4

729-5




きーさんを見ていると、
昔のあーさんを思い出します。


当時は、なんで!?なんで!?って落ち込むことも多かったけど・・・

今となっては笑い話。


きっと今の悩みも、

いつか笑い話になると信じよう(笑)











発達ナビさんでコラム公開中です!




              


57-6



              


56-1






           


フォアミセス、連載が始まりました。
(連載は、隔月となっております。)

7月号(6月2日発売)からスタートしています!


16
(文章と四コマで、2ページ書かせていただいてます)

良かったら、ご覧ください♡









お仕事のご依頼がありましたら、
専用フォームでご連絡ください。

クリック↓↓
お仕事募集






読者登録よろしくお願いします!!
クリック!!

↓↓↓ 



読者登録してね







Instagram始めました!!
クリック!!

↓↓↓ 

ツイッターはこちら
↓↓