どうも、SAKURAです。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。







今日は一つお詫びがありまして・・・






今までブログで書いていた、言葉の表記に間違いがありました。


私は今まで、ブログ、発達ナビコラム内で、
「養護教諭の先生」と言っていた(書いていた)のですが、

本来、養護教諭とは、
保健室の先生のことだそうで、
私が勘違いして使ってしまっていました。


正しくは、
特別支援学級の(担任の)先生」です。


私の勉強不足で、
皆さんに間違った情報を発信してしまい、
本当に申し訳ありませんでした。


Instagramでご指摘くださったフォロワーさん、
本当にありがとうございます。


ブログ記事に関しては、すでに訂正しております。


コラムの方も、
発達ナビさんに訂正作業をお願いしています。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。




これからは、
書く前にしっかり確認するように心がけます。

すみませんでした。



SAKURA






677