どうも、SAKURAです。



当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。




このブログは、
広汎性発達障害の娘あーさんの療育日記です。



初めましての方は、こちらへどうぞ







本日の記事です。
↓↓




ブログで、
7月に入ってからきーさんが体調を崩しすぎ~!と書きましたが、

その後も、蕁麻疹と熱を繰り返していました。



658-1
(蕁麻疹はすぐ落ち着いた。)


体力低下と言われ、
疲れさせないようにと、保育園もしばらくお休みしていました。


その後・・・・



ツイッター&Instagramではお知らせしていましたが、
15日の夜からまた熱が出て、

再び中耳炎になり・・・・
ほぼ同時でヘルパンギーナにも、なってました。


658-2




(口の中の水泡のせいで)食事はほとんど取れず、
機嫌は悪く、ほぼ抱っこ状態。


658-3





それから数日後、
熱も平熱になり、
ようやく口の中の水泡が治まって、食欲が戻ってきたな~と思ったら・・・


また発熱。



658-4





もう何がなんやら意味が分かりませんでしたが、
たぶん?とりあえず?落ち着きました。


今回のは、長かった・・・・。




こんなに一日中
きーさんとべったり一緒にいたのは、久しぶりでした。


658-5



これが終息なのか・・・・
また蕁麻疹でも出るのか・・・・ちょっとビビりまくりです。



しばらくは無理せないように、安静にさせたいと思います。









発達ナビさんでコラム公開中です!




                        
                

55-1







第一回③




フォアミセス、連載が始まりました。
(連載は、隔月となっております。)

7月号(6月2日発売)からスタートしています!

16
(文章と四コマで、2ページ書かせていただいてます)

良かったら、ご覧ください♡









お仕事のご依頼がありましたら、
専用フォームでご連絡ください。

クリック↓↓
お仕事募集






読者登録よろしくお願いします!!
クリック!!

↓↓↓ 



読者登録してね







Instagram始めました!!
クリック!!

↓↓↓ 

ツイッターはこちら
↓↓